おはなのある生活ときどきワンコ

アクセスカウンタ

zoom RSS サークルの年末年始の休業のご案内

<<   作成日時 : 2016/12/30 11:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは!
ご無沙汰しております
私は元気だったよ〜…と言いたいところですが……
実は父が倒れ入院していて、先月初めに息を引き取りました。
そのため、ブログの更新が遅れてしまいました。
申し訳ございません。
やはり世帯主が亡くなるとその後の手続きが大変ですね…
先日四十九日法要が終わり、まだ手続き中のものはありますが
なんとなく一段落したかな?と言う感じです。
ただやはり忙しさに紛れ、悲しみを感じる暇がございません。
周りには落ち着くまでは1年かかるよ〜なんて言われておりますが、
今のペースだとやっぱりそのくらいかかりそうな感じですね

さて!!
前置きが長くなってしまいました。
本当はブログに載せるべきかどうか悩んだんですけどね…

フラワーサークル彩&咲香の年末年始のご案内です
まず年内のレッスンは昨日12月29日で終了いたしました。
1年間レッスンへのご参加ありがとうございました
来年1月は
5日(木)よりレッスンを始めますので、よろしくお願いします
火曜日メンバーは3日になりますので、
変則的になりますが、1月9日(月)が最初のレッスンとなります。
ご注意くださいませ

今回は喪中のため、年賀状でのご案内はございません。
ブログまたはサークル通信にて日程を確認してお間違えのないよう
お気を付けくださいませ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

サークルの年末年始の休業のご案内 おはなのある生活ときどきワンコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる