おはなのある生活ときどきワンコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々登場〜ココ&恵です♪

<<   作成日時 : 2016/06/28 22:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

次の記事はお花を離れて…
(アレンジはどうした!!なんて言わないでくださいね
この間、ココ&恵を写真撮影会に連れて行きました
多分…本人たちは面白くない時間なんでしょうね
あら♪かわいい〜 と言う方と、犬にこんな事して可哀想に…と思う方と
両極端のご意見がありそうですが
ちなみに我が家では、1年に1〜2回20分程度は飼い主のわがままに付き合え!
ってところでしょうか

画像


七夕撮影会♪
七夕のセットで撮影だったのですが…
チラシはきちんと乙姫様だったのに〜
なんだか別のものになっている気がします
画像

ココはね〜写真写りはいいの
体が分からなければ、もっと良い♪
…ですが……あんよの長さは仕方ないよね
リボンが床についちゃってる!!
前足が隠れちゃっている!!

画像

恵は満面の笑顔♪
(本来は笑顔ではないようなのですが…
 その証拠に実はフルフル震えています
そして!本当はリボンはこんな感じ
前足もこんな感じのノースリーブ(?)だったんです

お話、変わりますが…
わたくしごとです
最近 鏡を見て気づいたのですが…
以前よりも髪の色が茶色になっている気がするんです!!
前から髪染めているの??と言われるくらい茶色に近かったのですが
(もちろん!!染めておりません!)
茶髪不可の職場のお仕事は不採用だな
(就職予定もありませんが)
昔から黒髪に憧れていましたが、もう少し黒髪に近くなりたいよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

久々登場〜ココ&恵です♪ おはなのある生活ときどきワンコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる