アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「彩(越谷)」のブログ記事

みんなの「彩(越谷)」ブログ

タイトル 日 時
サークル会員さまへご連絡
こんばんは! ご無沙汰しています… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/25 00:00
夏はビーズゼリーのクリア感で涼しげに…
夏はビーズゼリーのクリア感で涼しげに… 今日はもう一つ記事をアップしますね (…誰ですか?またしばらく休むでしょ!なんていう方は…  きっぱり否定できないのが辛いです...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/22 21:39
4月になりました!!
震災に遭われた方々へ お見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/20 17:13
しめ縄を使ったアレンジ♪
しめ縄を使ったアレンジ♪ お次にご紹介したいのは こちらの作品 毎年恒例のしめ縄飾りですが、今回はちょっと趣向を変えて… こんなアレンジにしちゃいました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/07 20:27
サークル会員さんへお知らせ
こんにちは! 今回の記事は、フラワーサークル彩&咲香の会員さんへのご連絡です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/29 15:32
残暑お見舞い申し上げます
残暑お見舞い申し上げます 残暑お見舞い申し上げます まだまだ暑さ厳しいですが、しっかりと水分を取って 無理をしないで、夏を乗り切りましょう ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/12 22:45
南国情緒たっぷり♪のアレンジ
南国情緒たっぷり♪のアレンジ 次にご紹介するのは、先週の中級さんと初級さんの作品 こちらもなかなか素敵ですよ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/04 16:51
明日から6月です
明日から6月です こんばんは! 早いものですね… 明日から衣替え!6月になります 6月と言えば、アジサイ!! 庭のアジサイもだいぶ色づき始めました とはいえ、今日は夏日 心なしかアジサイがくったりしていたような お水をあげないとしおれてしまいまそうです 今年はいっぱいお花付けたからね〜 きれいに咲き誇るのを楽しみにしています ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/31 23:03
当選おめでとう!!
当選おめでとう!! こんにちは! 今日は朝から雨… 今はやっと止んだけれど…もう少し早く止む予定ではなかったかな〜 実はカーネーションで作るプードル、そしてパンダさんには 『抽選で薔薇ジュースプレゼント♪』な特典が付いていました ちっとも期待してなかったので、それほど宣伝していなかったのですが… なんと!火曜日フラワーサークル彩〜松伏で当選した方がいました …私の方がびっくり おめでとうございます 送られてきたのはこんな感じ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/21 18:24
バルーンアレンジ
バルーンアレンジ 次に紹介するのはこちら ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/14 17:46
まだまだご紹介していないアレンジがたくさん!!
まだまだご紹介していないアレンジがたくさん!! こんにちは! 気持ちのよいお天気です 雨が降らないと作物たちに影響が出ますが…雨のあとのはなんだか空気感が違いますよね♪ さて… ずいぶんご紹介していない作品を溜めてしまったような気がするのですが… 気のせいではありませんよね 少しづつご紹介していきますね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/23 10:53
バードガーデン
バードガーデン もう一つプリザーブドフラワーコースの作品をご紹介 3月の作品です パステルカラーが春らしい作品です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/16 16:52
プリザーブドフラワーのアレンジ
プリザーブドフラワーのアレンジ 前回の記事のカルトナージュのペルメルを上級さんが作っている同じ日には 初中級さんはこちらの作品を作っていました 小さなお庭をイメージしたアレンジ 若々しいグリーンがきれいな素敵なアレンジです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/04 17:50
サークル会員さんへお知らせ
サークル会員さんへお知らせ 先週から4月からのテキストを配送しております 万が一届いていない方はお早めにお知らせくださいませ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/14 18:34
春の息吹
春の息吹 これもちょっと季節がずれてしまっています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/14 18:21
ヴァレンタインアレンジ
ヴァレンタインアレンジ もうじき2月が終わりますね〜 そういえば…ヴァレンタインアレンジをひとつもアップしていないのでは? と、今さらながら気付きました そう言う訳で、少し時期が外れてしまいましたが… ヴァレンタインアレンジのご紹介をいたしましょう ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/26 17:20
昨日のレッスン、明日のレッスンについて
昨日のレッスン、明日のレッスンについて 昨日はフラワーサークル彩〜越谷の体験レッスンの日でした 先週の新聞折り込み広告にてたくさんの体験のご連絡ありがとうございました ご入会いただけた方ありがとうございました! これからもよろしくお願いいたします 今回残念ながら、体験だけだった方やお問い合わせのみだった方もいらっしゃいますが… 見学&体験はいつでも歓迎しておりますので、 またの機会にお会い出来るのをお待ちしております ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/14 17:55
サークル会員さんへご連絡
フラワーサークル彩&咲香の会員の皆様へご連絡です 2月のサークル通信、3.4月日程表を配り始めました! 目を通していただきますよう お願いいたします ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/03 17:46
もうひとつだけお正月関連のアレンジを…
もうひとつだけお正月関連のアレンジを… 12月1月のブログ記事をもう一度チェックしてみました… まだご紹介していない作品がありました!! お正月飾り講座を開催したのは以前にお話ししましたが、 そちらを少しアレンジしたしめ縄飾りをサークル会員さんも作っていたんですよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/03 17:31
今年最初のアレンジ紹介は…
今年最初のアレンジ紹介は… こんにちは! 3が日今日で終わりですね〜 今年は5日までお休みと言う方が多いのではないでしょうか? 我がフラワーサークル彩&咲香は来週7日(火)が年初めのレッスンとなります ご都合によりキャンセルする方は締切に注意してくださいね 7日のレッスンの締切は明日4日5時までですよ (多分…チェックできないと思うので、ご自身でチェックしてくださいませ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/03 17:51
来年もよろしくお願いします
来年もよろしくお願いします 今年最後の記事です 今年1年 皆様のおかげで乗り切る事が出来ました ありがとうございます ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/31 23:04
パーティーシーンには欠かせない?
パーティーシーンには欠かせない? パーティにあると華やかなもの… それはやっぱりお花ですね〜 アレンジもパーティを意識して、デコレーションしてみました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/24 18:02
文化祭の答え合わせ…
文化祭の答え合わせ… こんにちは! 10月21日にアップした記事「文化祭に参加しました!」 覚えてますでしょうか…? その記事の最後に”私の作品はどれでしょう?”と書いたのですが コメント欄はおろか… 直接私に答えを行ってくれる人は誰もなく… 本当に見てくれているのでしょうか? …と、とても寂しく思っていました もうこのまま答えを載せるのをやめようかとも思ったのですが、 後で答えを載せると言った手前、やっぱり答えを載せないとね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/24 16:53
文化祭に参加しました!
文化祭に参加しました! こんばんは! 久々の更新です いつ更新するのか…と思っていた皆様、申し訳ございませんでした 昨日、越谷市南荻島にて フラワーサークル彩〜越谷のメンバーが『出津地区文化祭』に参加してきました!! 昨日はあいにくの天気の中、地域の皆様を中心にたくさんの方々がいらしてくれました 心からお礼を申し上げます ありがとうございました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/21 21:06
ブログ開設5周年♪
ブログ開設5周年♪ しばらく更新怠っていてすみません 色々バタバタとしていました そんな感じで全く更新していない内に… なんと! ブログ開設して… 5周年記念 がやってきました〜 のんびり亀さんのようなブログになってしまった今日この頃… なんとか5周年を迎えられたのは皆様のおかげです これからもよろしくお願いします ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/20 21:59
ウェディングブーケはやっぱり素敵♪
ウェディングブーケはやっぱり素敵♪ 先月7月にウェディングブーケのレッスンがありました! やっぱりブーケはいいですね〜 とっても素敵なブーケが仕上がりましたよ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/28 11:34
涼しさを感じるアレンジを…
涼しさを感じるアレンジを… 前回の元気を感じるビタミンカラーのひまわりとは真逆に 「涼」を感じさせるアレンジも夏はいいですね 今回ご紹介するアレンジは クラッシュゼリーと言う、まるでクラッシュ氷を思わせるゼリーに (食べられません) 透明感あふれるクリアなアクリル花器 ひんやり涼しげです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/19 22:38
バラ繋がりで…
バラ繋がりで… まだご紹介していないアレンジにこんなアレンジがありました こちらはいけばなコースの作品(投げ入れ) 「ローズガーデン」というタイトルです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/28 17:19
バラいっぱいのアレンジ♪
バラいっぱいのアレンジ♪ こんにちは! ずいぶんレッスン写真ためちゃいましたね〜 もう、チェックしないと、どれをアップしていないか分からなくなりそう 今回ご紹介するのは 先月末のレッスン「スウィートローズウィーク」のアレンジ 毎年恒例になりましたね〜 バラを20本も使った豪華アレンジです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/28 17:08
カーネーションを使ったアレンジ〜プリザーブドフラワー
カーネーションを使ったアレンジ〜プリザーブドフラワー 今回ご紹介するのは、 プリザーブドフラワーコースの作品 今年の新作『フリルカーネーション』を使ったアレンジです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/05 17:39
スウィーツアレンジ〜その2
スウィーツアレンジ〜その2 もう一つ、食べ物繋がりでプリザーブドフラワーのアレンジをご紹介しましょう 今回は4月のプリザーブドフラワーコースの作品です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/24 15:28
和のイメージで…(プリザーブドフラワー)
和のイメージで…(プリザーブドフラワー) 先月6月のプリザーブドフラワーコースは枯山水をイメージして… 小石やモスボールも使った しっとりした風情あるアレンジになりました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/22 10:19
和モダン〜プリザーブドフラワー
和モダン〜プリザーブドフラワー 今日ご紹介するのは、プリザーブドフラワーコースの作品 5月の上級さんの作品です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/11 18:27

トップへ | みんなの「彩(越谷)」ブログ

マイリンク集

おはなのある生活ときどきワンコ 彩(越谷)のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる