おはなのある生活ときどきワンコ

アクセスカウンタ

zoom RSS ブーケを持って写真を撮ろう!!(展示会準備)

<<   作成日時 : 2017/04/26 18:55   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは!
着々と展示会に向けて準備が進んでおります
先日、自宅にて『ブーケを持って写真を撮ろう!!』コーナーの案内のための写真を撮りました
モデルは姪っ子たち
女の子はお姫様好きだね〜
画像


画像

写真では分かりにくいですが、このティアラは展示会当日もご準備します

画像

このブーケ、10年ほど前にこの子たちのママが結婚式で実際使ったブーケです
プリザーブドフラワーなのですが、今もきれいです
(わたくし作で本人の許可も得たので、こちらも展示会にお持ちしますね!)
※パールのネックレスは母の…こちらは展示会にはお持ちしません
※カチューシャは姪っ子に持ち帰られたので、当日どうするかは未定です

余談…
お姉ちゃんの方は展示会後にティアラを自分のものにしようと狙っています
そして…妹の着ているレースのドレス風のものは私のキャミソール
気に入ったらしく、ずっと着ていて自分の物にして着て帰りました

展示会当日にはブーケの数も小物の数も増える予定です
今日、宅配でネックレスとティアラが届きました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

ブーケを持って写真を撮ろう!!(展示会準備) おはなのある生活ときどきワンコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる