おはなのある生活ときどきワンコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 展示会日程決まったよ♪

<<   作成日時 : 2017/04/17 14:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは!
4月に入って初めての記事…
更新したつもりで忘れてしまいますね
今日はお知らせです
フラワーサークル彩&咲香の展示会が決まりました
6月3日(土)4日(日)
まつぶし緑の丘公園にて開催いたします!!
ただいま着々と準備を進めております
お楽しみに

ちょっとだけ準備をお見せしま〜す
画像

ウェディングコーナーの高砂のイメージ
あくまでもイメージ!!
当日はもっと豪華に素敵になる予定です
(ハードルあげてしまった…担当者がんばってね

画像

レジンアクセサリーです
今回、私のわがままでどうしても使いたかったアイテム
『フラワーアレンジメント』のサークルだから、お花を付けちゃいました
これはお花に関するクイズ、全問正解者にお配りするものです
(ただで差し上げるにしては豪華でしょ
こ〜んなに準備していますので、お越しになれる方はぜひ!ご参加くださいませ
              「この位の数作りました」 
画像


その他に『ブーケを持って写真を撮ろう!!』コーナーを作ったり、
衣装は自前でお願いします(特にドレス等は準備していません。ティアラなど小物はご準備する予定です)
写真はご自分の携帯電話やカメラで撮ってね
(こちらで写真撮るとその場で写真お渡しできるシステムがありませんので…)

ミニレッスンもフラワーカップケーキと生花アレンジの2種類
と前回よりも来ていただいた方に楽しんでもらえるイベントをご準備してお待ちしています
ぜひお越しくださいませ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

展示会日程決まったよ♪ おはなのある生活ときどきワンコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる