おはなのある生活ときどきワンコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 春ですね〜

<<   作成日時 : 2017/03/29 13:11   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは!
今日の埼玉は暖かい日差しで、春らしい天気となっております
桜も咲いてきそう
今日はレッスン作品をご紹介したいと思います
ただね…
あまりにも紹介してこなかったので…ご紹介したいアレンジが溜まってしまい、どれから紹介しよう
(余談…「たまる」が『貯まる』に誤変換こっちの字の方がいい物がたまっている気がしていいですよね〜
では!アレンジをご紹介いたします!!
画像

エアリーブーケ
カラーを使って、春らしい優しい色合いのブーケです
どんなドレスに似合うかな〜

画像

花束のレッスンです
1年に1回しか花束のレッスンはないので、貴重
スイートピーにコデマリ…春らしいお花が満載です!
ただね…1年に1回のわりには花束向きでないお花が多いんですよね〜
参加した皆様、よく頑張りました!!

画像

いけ花(モダンアート)コースの作品
レッスン時は蕾だったので、分かりにくいですが、枝物は啓翁桜です
しっかり咲いてくれたそうですよ
チューリップもきれいな色のかわいい種類が入ってきました♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

春ですね〜 おはなのある生活ときどきワンコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる