おはなのある生活ときどきワンコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝!ブログ開設8周年!!

<<   作成日時 : 2016/09/20 23:47   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは!
今月に入って初めての記事です
今日は『お花のある生活ときどきワンコ』にとって記念すべき日です!
そう!ブログ開設して8周年

こんな風に細々とはいえ、続けていられるとは開設当初は思いませんでした…
継続は力なり ですね
今後も細々と負担にならない程度に続けていきますので、
皆様 よろしくお願いします
画像

写真は今月のはなあそびコースの作品
作品もだいぶ秋の風情を漂わせるようになりました
去年だったら、まだまだ暑くて秋なんてまだ早い!という感じだった気がするのですが、
だいぶ涼しくなってきたので、似合うようになりましたね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

祝!ブログ開設8周年!! おはなのある生活ときどきワンコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる