おはなのある生活ときどきワンコ

アクセスカウンタ

zoom RSS ネットショップ始めます!

<<   作成日時 : 2016/08/22 12:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは!
埼玉地方は台風の影響で、今すごい雨が降っています
これから関東地方に上陸するようですが…
夜には通過するようですね
被害が少ないことを祈りつつ、お家でおとなしくしています
防災無線でも必要ない外出は控えるように とアナウンスがあるくらいですから…
お仕事の皆様もお気を付けくださいませ

では!
実は…少しずつ準備していたネットショップ
縁がありまして、このたびめでたくオープンすることになりました
まだまだ出来たばかりで、色々と手を加えないといけない部分が多々ありますが、
よろしくお願いします
本格的なオープンは来月9月中を予定しています!

ショップ名『花倶楽部sai(さい)』
URL http://www.flower-sai.com/

まだオープンしたてですので、多分ショップ名またはURL直接入力しないと
たどり着けないかと思います
一応、上のショップ名&URLにリンクを貼っておきました
そして、このショップは携帯電話、スマートフォンからもアクセスできます

皆様、今後もよろしくお願いいたします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

ネットショップ始めます! おはなのある生活ときどきワンコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる