おはなのある生活ときどきワンコ

アクセスカウンタ

zoom RSS ココ&恵、お泊り旅行に行く!

<<   作成日時 : 2016/08/10 16:24   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今回の記事は
お花を離れて…我が家のココ&恵のお話です
10日ほど前、ワンコ2匹を連れて1泊旅行に行って参りました〜
行先は那須&鬼怒川…
なぜ旅行に行くことになったのか、?ではございますが
今回ココ&恵はお初の体験をいくつかしました

まずは…
日帰りではお馴染みの那須のフォレストヒルズ那須
一度は泊まってみたいんですけどね
今回もランチに立ち寄り〜
写真はありませんが、前回は出来ていなかったワンちゃんのアスレチックに挑戦!!
……私が疲れた
画像


画像

今回写真撮らなかったので、前回の時の写真
ちなみに、ココ恵はここの牛筋煮込みが大好きです

次は…
今回お初となるマントジーンズ那須のゴンドラ初挑戦!!
画像

ここのゴンドラはリードだけで、ワンちゃんOKなんです
ゲージに入れないとダメとか抱っこでないとダメ!なんてところの多い中、これはありがたい♪
写真はゴンドラの中で、私の膝の上の恵
思ったよりも平気でお外を眺めています

画像

山頂にはドッグランがありました〜
喜んで走り回るココ恵
写真は動いていないけれどね…この写真の前は走っていました〜
本当はちょっと先に展望台もあるのですが
霧が出ていた(と言うよりも雨らしき気配が漂い始めて、何も見えない)

画像

下りのゴンドラの中〜
実は…ゴンドラに乗り込もうとした途端にどしゃ降りに
もうちょっと長居していたら、雨に降られびしょびしょになっていました!あぶな…

画像

実はマウンドジーンズ那須ではもう一つ初体験が!!
なんと!エスカレーターに挑戦していました
写真は下りだけれど、上りも乗ったんですよ〜
降りるときが怖いみたい…

今回のお宿は
ペットと泊まれる宿としては老舗になる
きぬがわ国際ホテル

エレベーターも平気だし、和室のお部屋も馴染むのが早かった…
ただね…初めての部屋食!&布団の上げ下ろしに仲居さん番頭さんが入ってきたのが
びっくりしたみたい
それでもリードなしでお部屋から飛び出したりしなかったので
まぁ、そこそこいい子だったかな〜
画像

夕食〜

画像

フォトスポットでポーズを強要されるココ恵

画像

そそうの前科があり、おむつをされるココ
でも、今回の宿泊はそそうしないで済んだね

ちなみに…
この数日後、ヘルニアにかかり、とっても大変な思いをしているココアさんなのでした
(症状が軽いこともあり、今回は手術なしで飲み薬で様子を見ることになりました
恵はココの様子が変なことが分かるようで、遠くから見守っています)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

ココ&恵、お泊り旅行に行く! おはなのある生活ときどきワンコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる