おはなのある生活ときどきワンコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 海のイメージのリース

<<   作成日時 : 2016/07/22 21:23   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは!
ご無沙汰しております
ここ埼玉では昨日今日と7月とは思えない涼しい日が続いておりますが…
皆様のお住まいの地域はいかがでしょうか?
ブログのこと、気になっていながらも更新が滞ってしまい、
気付いたら7月初めての更新です
そりゃ〜皆様に催促されるはずだ

…もう、開き直りすら通じない

さて!
では気を取り直して、作品紹介いきますね〜
今回ご紹介するのはこちら
画像


画像


素敵でしょ
アレンジコースの作品ですが…プリザーブドフラワーを使ったリースです
ブルー系でまとめてあるのが、夏らしく涼しげです
実はこのパール、少しお高めの物のようで…
重みがあり、両端には丸カンが付いています
ネックレスにも加工出来そうですね〜
(あのね…ここだけのお話、もっとお安めの物でいいから、もう少し長さが欲しかったです

こんなパールの使い方をした方もいましたよ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

海のイメージのリース おはなのある生活ときどきワンコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる