アクセスカウンタ

<<  2016年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
7月からのテキストが届きました!!
7月からのテキストが届きました!! サークル会員さんへのご連絡です 本日、私のもとへと新しい7月からのテキストが届きました!! まだすべてを把握してるわけではありませんが… 明日からのレッスンの時にお持ちいたしますね ご自分のもとへ届く前に見たい方、他のテキストを見たい方はぜひ!ご覧くださいませ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/25 15:08
フラワーケーキにメッセージを込めて…
フラワーケーキにメッセージを込めて… 今月のお子様のレッスンは「フラワーケーキ」 チョコレートケーキにイチゴや生クリームに扮したお花たちをトッピング♪ パティシエ気分で楽しそうに作っていました ポイントはメッセージを書いたプレート 皆さん、誰かにあてたメッセージを書き込んでいました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/25 15:00
アジサイを使った季節のアレンジ
アジサイを使った季節のアレンジ こんにちは! ご無沙汰しています… あちこちの方からブログの更新どうした?と言われてしまう今日この頃 決してパソコンを開かないわけではないのですが、気づくとブログを開かないうちに 電源切っているんですよね〜 なぜでしょう? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/25 14:53
実は…レッスンご参加で復興支援
こんにちは! ゴールデンウィークです!! こんな普段だったら、うきうき気分でお話しできるはずなのですが、 九州ではまだ続く地震で避難生活をされている方々がいらっしゃいます。 一日も早い復興を祈っております。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/02 16:47

<<  2016年5月のブログ記事  >> 

トップへ

マイリンク集

おはなのある生活ときどきワンコ 2016年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる